あらすじ

飼い主と幸せな幸せな時を過ごす、愛らしい子猫=ナイト。
だが、世界の崩壊は突如として訪れる。

響くような地鳴り。
倒れ、割れ、落ち、崩れ、夕暮れの美しい橙色は、
不吉な赤い赤い色に無残にも変わってしまう。

自分を守り、助けようとしてくれた
まみちゃんの姿は何処にも見えない。

大好きなまみちゃんの為、
助けを求めて必死に走り回る初めて「家」の外に出た子猫。

しかしそんな世間知らずの彼に、
突如として怪獣のような轟音と大きな影が襲う・・・

「…僕は生きる。生きて、生きて、そうして、
まみちゃんにもう一度、必ず逢うんだ!」

運命を問う黒い子猫が、遠い遠い東の地から、
沢山の仲間達に助けられ一途な想いをただ胸に、
ひたすらに目指すは夕暮れの美しいあの思い出の街。
全ては、大好きな飼い主”まみちゃん”に再び出逢う為!

"A cat has nine lives.”
=”猫は9回生まれ変わることができる”
という伝説を機軸に、
愛するモノへ捧げる、小さな小さな命への讃歌。

〜美しい生演奏と共にお届けします。